今晩は!台風大変なことになってますね!

午前中、一番雨風が強いときに買い物に出てしまいました😱

風で傘が壊れるかと思いましたが、なんとか無事に家に帰れました!

今日はそんな訳で家でほとんど過ごしました。

写真整理をしていたのですが、やはり、ついついその当時のこと思い出したりして、手が止まることもしばしば!


母の結婚式のウェディングドレス姿を初めて見たかも‼️

綺麗‼️

こんな時代もあったんだなぁと感動😂

それに、私の赤ちゃんのハイハイしている写真も見つけました‼️


いや〜、これ、自分⁉️

って感じで、まるっきり今の私と掛け離れててびっくり‼️

四季時代のバリバリ踊ってた頃の写真も発見!


細い‼️


やはり、また、体重あの頃に戻したい‼️

東京帰ったら、また、ダイエットに励むか‼️


高谷あゆみ