充実!

テーマ:
今晩は!日付け変わり、昨日はまずはタップの自主練習しに行き、汗かいた‼️かいた‼️

しかし、体重の重さ😱やはり、痩せないと‼️痩せます‼️


その後、バレエスタジオのピラティスのレッスン受けました!

これが、まぁ〜〜、メチャハードでびっくり😳

ドS先生⁉️キツかった‼️腹筋、体幹、衰えてる😱これもやらないと‼️

そして、締めは楽しみにしていた野外バーベキュー!

しかも、お洒落😍

お肉持ち込みOKだったので、お高いお肉を友人が買ってきてくださり、トリュフ塩の前みで味わったり、大根おろしポン酢でさっぱり頂き、ハァーお肉堪能‼️

楽しかった‼️

{3F76D8BD-0C1E-4444-A168-CCEF3D8439F1}

{24C93AFE-9FB3-47E3-847C-E64AB1EEE770}

高谷あゆみ


AD

久しぶり!

テーマ:
今晩は!今日は本当に久しぶりに家でのんびりできました!

紳士のための愛と殺人の手引きのリハーサル、本番が続き、3月頃からなかなかこういうお家のんびりデーが無かったので、本当に買い物に行く以外はダラダラしましたよ(^^)

こういう日も大事‼️

WOWOWで映画やっててついつい見て初めから最後までウトウトしつつも見てしまったのですが、題名忘れてしまいましたが、1899年のイギリスの精神病院の話😱


かなり、エグいシーンもありましたが、最後大どんでん返し‼️

う〜〜ん、ちょっとB級っぽい映画でしたが、結末がなかなか面白かった!

さて、明日はまた、タップ自主練習、ピラティスデー身体動かしますよ(^^)


その後は友人とバーベキュー‼️


楽しみや(^^)

高谷あゆみ
AD

復帰!

テーマ:
今晩は!今日、久しぶり、と言いますか、今期初の大学の授業に行ってきました!

ジャズダンスの授業、2コマ!

喉はまだ完全に治ってなくて、とある学生からも先生、喉枯れてるなぁ〜って思ったと言われ、時々カスカスになりながらもやはり、大きな声、ついつい出してしまうんなぁ〜〜😱


なんとか仕事しながら、上手いこと治していけるかな?

そうそう、私が大学を休んでいる間に謎の彫刻が12体並んでました‼️

{06E38F7C-A7B4-49D6-A593-E8421AEECD4F}

何の彫刻なんだろ?何の説明もないのですが男女交互に並んでました‼️

しかし、身体がダンスを求めていたようで授業は楽しかった😍


そして、久しぶりにタップのレッスンへも行ってきました‼️

時間を30分勘違いして、遅刻😱何をしているのかボーっとしてたんだなぁ😱

しかし、久しぶりのタップ、ええ汗かいた(^^)


気持ち良かった😄


が、体重、本当に落とさないと‼️膝に負担が来そう😱

痩せます‼️


あっ、もう一枚、大学の写真載せますね。


{B3B6EF75-3B29-4C0E-8CFC-5B834C5A2E4A}

現代的建築‼️


高谷あゆみ
AD