今晩は!日付変わって昨日約二週間ぶりに東京に戻って参りました!


寒い!


神戸が毎日暑かったので、東京が寒くて、身体がびっくりしてます😱


母と久しぶりに新幹線で神戸から東京に来たわけですが、私の声がまだ回復していないので、新幹線の中、アイパッドでずっとオペラ座の怪人の25周年公演を観ておりました!


アマゾンプライム最高やね!

怪人はラミンカリムルーさん‼️

素晴らしい!

今年、ハロルドプリンスオブブロードウェイで拝見しましたが、歌!ダンス!芝居!
どれも素晴らしい方😍


さて、歌舞伎座に土蜘を観に行こうとしたのですが長蛇の列で立ち見しかないので諦め、銀座でお寿司を母と食べ帰ってきました!


やはり、マイフェアレディの疲労がなかなか取れず疲れて、自宅に到着!


明日はお墓参りに行きます。

ハァー、いつになったら、ゆっくりできるのか⁉️


明日から予定びっしり😱


高谷あゆみ