スワローズ5位で長ーいオフの場つなぎは・・・つばさんぽ になってしまいます。

 

ということで、昨年は行かなかった青山のパレードに行きました。先週の土曜日です。

 

以前はホンダの2階から階段で下りてきて、ショールームの車と絡むのですが、最近人気のつば九郎、パニックになるのを避けてか今年は・・・

地下駐車場からトラックに乗って登場です。

ファンもたくさん・・優勝パレードだったら良かったんですけど・・・

 

警察官にはもちろん敬礼!

 

バレンティンの家、この辺・・とバラし・・

 

シートベルトをしていない車を注意!

みよたそば、つば九郎も食べに行くことがあるみたいです。

 

ゴールは骨董通り入口。

終了後はなかなかシュールな姿です・・

 

目の前を通って、スタッフとともに帰路を急いで行くのでした・・。