来シーズンのクルーの募集・・反則ですね・・つば九郎の可愛い感じの写真で募集してます。

中身をすっかり隠したチラシでした。

 

しかし肝心な試合は・・・うーん、なかなか乗れませんね~ヤクルト・・

 

Tに完封負け・・

 

無死二三塁、一死二三塁に無策・・・今年の象徴のようなゲームでした・・・

2回、山田のデッドボールの後の鵜久森のツーベース、明らかに1点取れたのに、三塁コーチは止めてしまい、その後も無策の連続三振、山中のフルカウント、アドバイスひとつで押し出しだったのに、ボール球を振って三振・・・全て采配でフォローできる内容でしたが・・・

 

これだけミスするとなかなか・・CSも難しいと感じてしまう試合内容でした・・

 

昨日は現地観戦。

 

相変わらずのつば九郎節で試合前から盛り上がりました。

 

Tの三発で久々の快勝!

まああさってからは頑張って欲しいですね、直接対決。