こんばんは。

カウンセリングと
ハンドメイドおうちショップの
☆angel 23☆です。


今日はまだ肌寒い感じの残る1日でした。
足が冷えて冷えてえーん
レッグウォーマーしたり、
お腹にカイロを貼って過ごしました。

明日からは気温がグーンと上がるようですね。
よろしくお願いしますチュー




今日は、明後日に卒業式を控えた次女が
卒業アルバムと文集を持ちかえってきました。

入学式の懐かしい写真から、
たくましくお兄さんお姉さんに成長した
写真まで。



お絵かき好きな次女。
文集ではクラスページの表紙を
描かせてもらっていました。


「卒業近くなったらサプライズがあるよ」
とだいぶ前に言っていたのは
このことだったのだそうです。


今、洗面所でドライヤーしながら
卒業式で歌う歌を大きな声で歌っています。


最近、クラスのみんなと過ごす時間が
とても楽しそう。


{D1D45552-335A-4461-963C-7E4F2A6369F0}

柴ワンコの5本指靴下買いました。
可愛い♡こういうのに弱いです。
自分用ですウインク




今日も明日も
素敵な時間に♡