新しい顔( *´艸`)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 普通の セブンオーナー

タロキチですルンルン

 

 

何でも期限があるのは良い事だと思うんだよね。

 

 

でもそれが「命の終わり」とかあんまり曖昧なものだとね、わかってても永遠にあるような気がして怠けちゃうてへぺろ

 

 

 

セブンイレブンの期限は15年ルンルン

 

 

あ、これはあくまで契約の1クールの期間ね

 

 

更新すればそれより長くなるかもしれないけど、タロキチはそれまでにセブンイレブンって縛りの中でやってみたい事をやり尽くそうと思ってる。

 

 

 

今は8年目、まだ半分アセアセ

 

 

事業にも期限があるとね、自然とゴールが決まるから何となくイイ気がするよねウインク

 

 

 

もしもこれから先にこのお店を引き継ぎたいって人が来た時の為に、メッチャ愛されるお店にしといてあげたいなぁ~ってのが今の目標ラブラブ

 

 

そうすれば今のスタッフや他の誰かがするようになっても、きっと楽しくやっていけそうな気がするからねウインク

 

 

 

で期限の話に戻ると、◯谷プロからのお手紙に書いてあった期限は24日!!

 

 

でもね、内容から察するに個人での使用は多分( `д´)b オッケー!なんだろうけどね。

(だってかぶって遊ぶグッズだしね(笑))

 

 

今みたいに24時間仕事とプライベートの境がないタロキチに使い分けるのは少し難しいよね。

 

 

だから予告どうりあっさり顔を変えよっかな爆  笑ルンルン

(いや本当にセブンは愛され過ぎてたから辛いけどねタラー

 

 

よく会う人とか近しい人や今のキャラクターや顔をメッチャ愛してくれてる人

 

 

 

そんな色んな方に意見を聞いて出てきたのは「鉄仮面」とか「ゆるキャラ」とか「ニットで作るナナコ」とか「キリン」とか「セブンの紙袋」とか…

 

 

そんなたくさんのイメージを総合して出来上がったのがぁ~

 

 

コチラ‼︎

 

 

 

 

ジャジャーン

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ​


 

 

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ (笑)

 

 

結構早めに紙袋ってのは自分の中で決まってたんだけどね~ウインク

 

 

顔のイラストの感じがなかなか決まんなくてね~アセアセ


 

 

 

 

あの通販会社の箱のデザインにしようかなぁ~

 

 

でもまた怒られるかなぁ~なんて考えてたところに

 


 

坪井さんからコメント欄にサインをいただいたのラブラブ

 

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

このサインのイラスト見てたら顔のイメージが出来上がっっちゃったルンルン

 

 

大事にしたところは、

 

 

セブンイレブンにあるものを使ってセブンらしく、なおかつ愛されてたセブンのイメージを少し残して、全国どこでも誰でもが作る事ができて、誰にも怒られなくて(笑)すぐに真似が出来るって事。

 

 

 

 

資材屋さんに行って紙袋を選ぶときも面白かった~(笑)

 

 

だって「頭からかぶれる茶色い紙袋くださ~いルンルンって買いに行ったもんね。

 

 

でお店のおねぇさんとかぶりあいっこして、

お互いが「面白い~ルンルン」って( ^∀^)ゲラゲラ笑ながら購入(笑)

 

 

とりあえずは

 

「も~円◯プロさんがガチで怒るからぁ、みんなに愛されとったのにこんなになっちゃったやんかぁ~」

 

みたいなノリでいこっかなっとてへぺろ

 

 

さぁ覆面オーナー、明日からは紙袋をかぶって怪しさ更に倍増です(笑)

 

 

あ、プロフィール写真の変更はもう少し待ってくださいね~アセアセ

一人じゃ撮れないから(笑)

 

 

今日のあなたにもたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

ありがとうございますニコニコ