九州エクスマ劇場第64幕( *´艸`)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 普通の セブンオーナー

タロキチですルンルン

 

帰ってきてもまだ、あの幸せな空気感の余韻に浸っております照れ

 

ん?

 

何があったかって?

 

 

6月の22日水曜日に別府でね、

九州エクスマ化計画ってヤツの

スペシャルセミナーってのが開催されたんですよね!!

 

主催してくださったのは藤村正宏先生の塾生64期のメンバー様キラキラ

 

 

 

場所は別府の芝居の湯という芝居小屋風の会場です。

 

 

別府に2年ぐらい住んでいたのに、こんな素敵な会場があるなんて知りませんでしたね。

 

 

お出迎えしてくださる64期のメンバーは皆さん浴衣に身を包み、小さな歩幅でパタパタと満面の笑顔で走り回っていらっしゃいました。

 

 

姿からもその場の緊張感やドキドキ感、嬉しい気持ちが伝わってきました。

 

 

初夏の情緒感たっぷりの芝居小屋らしく、会場前には本日の役者(セミナー講師の皆様爆  笑)のグッズ販売や、幕間のおやつなどが販売されていましたが、

 

 

そのどれもがこの芝居(スペシャルセミナー)を成功させようという思いと手間暇をかけたものばかり

 

 

そしてその想いに賛同した皆様からのお土産もたくさんありましたキラキラ


 

他にも福岡のもつ鍋屋さんが差ししれしてくれたおむすびとか別府で有名な友永パンとかあったけど、もう食べちゃった(笑)

 

 

ほらすごいでしょ爆  笑

みんなの想いの集結具合キラキラ

 

 

もうただのセミナーじゃないよね!!

 

 

で本日の豪華な役者の皆様(講師陣)もその想いにのまれてオリジナルの浴衣で登場

 

 

これも64期のメンバーの真ん中の大塚さんからのプレゼントなんだって!!

 

 

あ、藤村先生の浴衣は見えないけどフェラーリのマークが大きく入ってるんですよキラキラ

 

 

もちろん5時間にわたるセミナーの内容はいつもどうり圧倒的で、とても興味深く気づきの多い物でしたが、

 

 

それより何より初めから終わりまでの今回のセミナー(お芝居)の仕立てやしつらえが凄く素敵でしたラブラブ

 

 

神は細部に宿るの言葉どうり、入り口を入った瞬間からの64期のメンバーの皆様が本当に細かいところまで演じきって遊び倒している姿に感激しましたね照れ

 

 

もう本当に何もかもがたくさんで言い尽くせないのですが、タロキチがこのセミナーに参加した1番の理由はやっぱりいつもお世話になってる

 

 

高瀬ヨーコさん

宮崎みっちゃんさんがリーダーとして開催されたからです。

 

 

講師陣のみなさまのお話が聞きたいのはモチロン

 

 

勉強したいとか会いたい人がいるとか、他にも理由を上げればきりはないですが「1番の理由を~」と聞かれたらこれですね!!

 

 

やっぱり経済は繋がりによる情動で消費されるって事ですよねウインク

 

 

大した事は出来ないけど、頑張ってる人は応援したいですものねルンルン

 

 

 

 

 

 

見るだけの夢と

実現する夢の違いは

行動するだけ

 

 

 

自然とキレイな涙が溢れてくるのは頑張った証拠なんだ

 

 

偉大なお二人と64期の皆様のお姿を見ていて素直にそう感じましたキラキラ

 

 

素敵なご縁に恵まれたタロキチは幸せですルンルン

 

 

今日もあなたの日常にたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

ありがとうございますニコニコ