メインパーク絶好調! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

どうも、ドジでノロマな新入社員(最近キャラが薄れてきた)です。
 
本日も最高のコンディションでしたアップ
快晴、暖かい、、、眠たいコラコラ
 
現在メインパークの6mキッカーから8mキッカーですが非常に好評を頂いておりますたぶん
綺麗に整備されている事はもちろん、リップの幅や土台の大きさが海外並みポーン
ハーフパイプを手掛けるグローバルスノーデザインの設計なのですが、
実際に海外でパークを視察し、角度や使用する雪の量、キッカー間の距離まで
こだわって設計されているんですドヤッ
パソコンで仕上がりを3Dで再現してましたよ笑い泣きもはやオタク?
 
現在3つ目のキッカーを造成中!!
雪の量が不十分なため造成に手間取っていますあちゃ
今週末のオープンを目指して作業しておりますが必ずオープンできるとは
言い難い状況です。何卒ご了承くださいませ。