高鷲スノーパーク スタッフブログ

岐阜県奥美濃の「高鷲スノーパーク」です!
冬はスキー場・夏はフィッシングパークで
いつでも山を楽しめます!

NEW !
テーマ:

こんにちはsei

 

朝のうちは雨が降っていたので、

今日の天気はどうかな・・・って心配してましたが、

大丈夫グー雨もあがって涼しいぐらい手

 

子ども達も水着でつかみ取り体験魚

大人数でワイワイ幼児もいっぱいで賑わってますよ笑う

つかんだ魚に興味シンシンぽっ

このあと食べるんですよもぐもぐもぐもぐ

あたちは、お魚怖いから触れないの・・・泣かないで

でも、お兄ちゃん達が取ってくれたら

バンザイして大喜びですうさぎ☆キャッ♪

ピースでしゅうん

お姉ちゃんやお兄ちゃん達は、

魚もへっちゃらピースどんどんバケツに入れて行きますよ~

つかみ取りより水遊び水遊び水遊びのほうが楽しかったかなプール

えさ釣りエリアも大盛況で、

釣り人がいっぱいですmayamayamaya

お蔭さまでルアーエリアも、

女性率が高めで嬉しいぃぃ嬉しいッ☆ウレシス2

うちの釣り好き芸人が丁寧にレクチャーしていますよ!

でも、釣りガールさん中々ヒットが来ませんね・・・aya

お友達も気にしてくれてますやぁ優しいですねsei

おぉぉぉ~~

キテますキテますsunglasses

えっワラワラ

そんな松方弘樹もビックリするような

大物感たっぷりな魚は、

この池には居ませんけど∑!!∑!!

あっ・・・リリースでしたアハ!

ネタのご提供ありがとうございましたハート

 

別のグループさんも、

師匠にレクチャーをうけた女性がチャレンジきゃー・ピンクマ

あそこに魚いる!!なんて言いながら

狙って投げていますが指さし指さし指さし魚

そんな簡単には・・・ワラ

笑ってますねseiしそうですワクワク

街のスタイルのままでも釣りは楽しめますよぐー

女性同士でもお気軽にお越し下さいね友達

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはケーキ

 

郡上の小学校は、

今日から学校開始なんですショック

またすぐに週末くるのに・・・どうして今日からブー子

 

街のほうは9月1日からですよねぇ

夏休み最後の週末は残った宿題に泣いてる子も

いるかもしれないえへsei

 

でも、我が支配人は、

子供のような無邪気さでトランポリンやってるよワラ

宿題は置いて遊びにおいでよわーテクテク

リオオリンピックで、内村航平選手が金メダル獲ったし、

体操は人気だよ~金メダル。

スケートパークは、4連ウェーブにレールもあるよおんぷ

最近は秋の空になってきてるから、

雲がモコモコしてますねあおぞら

もっと空が青い時がキレイなんだけど、

今日は薄いブルー雲

A○B48プロデューサー似の魚さばき職人は、

見事な串刺しで包丁よっおみごとクラッカー

ただ・・・

ちょっ太めなので、魚焼き職人になっちゃうと

汗がハンパねぇので汗・・焼かせて貰えないぷぷぷぷ

代わりにスリムなMばた君が監視中ayaaya

看板職人は見守ってるだけayaaya

Minoco、今日は調子に乗って、

高級カメラのゴープロで撮影してみたんだけどK-X WH

へたくそだなぁワラ

ゴープロじゃなくても良かったや~んって写真ばっかちーん

 

明日は一眼もって、パシャパシャ撮影しますので、

ぜひお越し下さいね林家ペー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカキ氷

 

今年の冬はどこの山に雪だるまこもりますか?red

思いっきり働いて、思いっきり滑るちゃダッシュダッシュ

スキー場のバイトを選べば、

そんな楽しい毎日が待ってますきゃぁ~sei

快適な乗車の旅を提供するリフトマンサングラス グレー

最近では女の子にも人気の職種恋の矢

リフトガールでお客様に笑顔を届けてみませんか辻希美

オフの日は仲間たちと一緒に友達

起きたらすぐに、ゲレンデへ直行gogo

寝坊しても大丈夫てへてへぺろ

レストランスタッフは、結束力ナンバーワン星

お客様に毎日おもてなしをして頂ける方お待ちしてますハッピー顔ハッピー

募集ページは明日にはアップ予定です左クリック

そこから、WEB申込してsei

お待ちしておりますりんご

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは曇り

 

今日は雨がザーッと降っては、晴れたり曇り時々晴れ

不安定なお天気ですねさげさげ

 

バーベキュー会場は雨なんて関係ねぇ小島よしお小島よしお

お客さまも快適に過ごされていますよ音符

しかも、平日は席に余裕があるので、

周りを気にせず過ごせまするん

 

我が家のような畳の部屋ピグの四畳半ピグの四畳半

小さいお子様がいらっしゃる家族も、

靴を脱いでゆっくりしてって下さい茶

今日は、雨が降ったり止んだりなので貸切状態ワラ

子供は雨なんて、どってことないですもんね水着

入園料も頂いていませんので、

お財布に優しい0円

小腹が空いたら、

いつもMinoco達がおやつで食べてるポテトがオススメマックポテト

実は、釣りをしなくても

お魚は1匹600円で販売してます焼き魚

池で泳いでる活きのイイのを取ってきて、

その場でさばいて炭火焼きにしますので、

美味しいよぉおいしい

段々と涼しくなってきたので、

過ごしやすいフィッシングパークです。

遠くから眺めると全景はこんな感じじー・・・アゲ

週末の天気も気になりますが、

山の天気は変わりやすいので、晴れることを願ってます祈る人願

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはお花。

 

昨日でお隣ダイナランドゆり園がフィナーレを迎えました花束

ダイナから花写真を拝借したけど、

ホントにキレイですねうっとりうっとり

ゆり園スタッフの皆さんお疲れ様でしたかお

早速、本日 打ち上げです祝

 

カタイ挨拶は抜きにしてワラ

早く食べたいですよねワラかんぱーい乾杯

皆さん、お昼時ということもあって、

夢中で焼いてますよ肉肉肉

ゆりマダム達も、

もぉ~写真なんて撮らないでよ~の図です女性うふふ

マダム肉しか焼いてないですねぇワラ

もぉ~やだぁ~ぷぷなんて言われながら

バシバシ撮ります林家ペー

おぉぉとっめかくし目隠しは、えもん主任じゃぁないですかどらえもん

バイトさん達もお疲れ様でしたピース

高鷲の夏はいかがでしたかすいか。

フィッシングパークのBBQは、

夜の団体貸切も賜ってますとうもろこし

街みたいに地熱がこもっていないので、

寝苦しい夜もないし、

山の夜は涼しすぎて、ビックリするよ雪の結晶

 

高鷲フィッシングパークは9月25日まで営業しますかき氷

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはひまわり

 

今日は、プチ団体さんが多かったですね太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)

3家族グループとか地区のこども会さんだったり(^ー^)親子(^ー^)。

キッズプールは笑い声でパンパンですキャーキャー

キレイ青空が広がっている中で、

カワイイこども達も釣りに夢中こどもこども

一番末っ子の女の子も、

お兄ちゃんと一緒にやりたいんだけどなぁドラミちゃん

見守ってくれてますkonatu

釣り堀も清流なので、

澄み切ってお魚がどこにいるかすぐに分かります川

群れにチャポンとエサを投げてみるものの・・・

エサのイクラちゃんだけ持って行かれるわーん悔しいプンプン*

自分で釣った魚を食べるのが一番美味しいよ嬉しい

美味しく焼いてくれる職人が、

おいしそうな体なのでお腹魚も美味しくなりますよエースコック

えっえっA○B48のプロデューサーじゃないですよねえっえっ

スケートパークにも団体御一行様がスケボー

ニューアイテムで楽しんでまぁ~す↑↑

スケートツアーの企画OKもですよガイド

お昼ご飯は野外売店やBBQもあるので、

1日中スケートに没頭できますツアーちゅん*゜。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは夫人

 

今日は暑いあつい

Minocoも、暑がりだけど、

フィッシングパークでそんなに暑いと思ったことはないんです風邪

 

さすがに、今日みたいに風の動きがない日は、

暑いと感じたのですが・・・

街から来られた奥様は風があって気持ちイイですロング2 いいね

って言われてましたあはは・・・

 

街はどんだけ暑いんでしょうか顔 

地熱がこもってる暑さかな汗

暑くても、種類が違うんでしょうね~

 

子ども達がプールで遊んでいる姿を見ると、

こっちまで涼しくなってきます救命浮き輪

真っ坂サマーに落ちてデザイア音符

やんちゃな滑り方が子ども達には大人気キラハート。

兄弟仲良くドボーン水しぶき

仲良しだねぇsei

お兄ちゃんがやることは、弟くんもやりたくなるよねピース

男子シンクロかなワラ

足がピーンと伸びてますシンクロ。

潜水の練習も出来るよOK

プールを満喫したら、

今度はルアーフィッシングにも挑戦してね!

ルアーエリアには、釣りが好き過ぎる芸人がいっぱいアメトーーク

↓↓↓こちらのクマモンくまモンあっ間違えたかおぷぷ

釣りの達人が、丁寧にレクチャーしてくれます先生

釣りが好き過ぎて真っ黒です日焼け太陽

達人に習えば、こんなに大きいマスが釣れるかもしれないよルアー

イケメンかおの優しいスタッフばかりなので、

お気軽に声を掛けて下さいね水嶋ヒロ

今日は暑かったので、かき氷がよく出ますわぁカキ氷

 

スケートパークは夜9時まで営業中だよ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは花火

 

お盆が終わって、まだまだ残暑厳しいかと思いますが、

高鷲のほうは、暑さもお盆までって言い伝えがワラ

地元の方はアチぃ~アチぃ~って言ってますが暑いおやじ。

街に比べれば全然涼しいですよ花火

 

オニヤンマトンボも飛んでるし、コスモスも咲いてるしコスモス

すっかり秋の顔ですくり。

奥美濃地方のスキー場も

早いところでは11月にオープンしますよねクリ*

 

あと3ヶ月何ですと?びっくりびっくり

早めにシーズン券の準備をしておかないと、

うっかり忘れた冷汗汗なんてことのないように注意

 

スノーパークの12月頃には、

きっとこんなにキレイな景色が広がってるはずイタリアの国旗

山頂からは4,000メートル級のロングコースが3本∑!!∑!!

晴れた日には澄み切った空に遠くの山々が見えます富士山(初夢)

天然雪が降った日は、

腰までパウダーな日もありますダッシュダッシュ

腰パウ腰パウダッシュダッシュ

↓↓↓エキサイティングBコース

ロングターンが気持ちよくできるほど良い斜度と幅が特徴的。

↓↓↓ダイヤモンドコース

高鷲スノーパークの中心に配置された

全長約3,900mのメインコース。

コースサイドの地形が面白いヨ

↓↓↓パノラマコース

ゲレンデ北側の尾根を滑り降りる上部は中急斜面、

下部は緩斜面主体の全長約4,000mのロングコース。

山頂カフェでホッと一息しながらのコーヒーブレイクコーヒー

↓↓↓パノラマパークにハーフパイプ

シーズン券があれば、好きな時にいつでもOK

ファミリー券のお子様が滑り疲れた時は、

キッズパークで遊んでも手sei

只今、絶賛発売中のシーズン券は、

マックアース30の早割と中部セブン シーズン券ですピカーンピカーン

どちらも魅力的だけど、奥美濃地方を攻めるなら

中部セブンプラスホワイトピアたかすがオススメよんおすすめ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはどーも

 

午前中の高鷲町内は雨降り雨

しかも、他はパラパラ程度の雨なのに、

フィッシングパークだけ大雨でしたオランウータン

 

でも、11時頃には雨も止んで晴れ間が朝。

BBQのご予約頂いていたお客さまも屋根付きなので安心屋根

女の子だけで涼しくBBQを楽しんでいましたよバイバイ

アウトドア女子はもてもてですよねかお

BBQのタレもお皿も調味料も全てご用意しているので、

重たい荷物も不要ですNO!!

手ぶらでOKだから身軽でイイねトートバッグ

 

雨もあがったし、

エサ釣りエリアにも子供たちがこども

カメラを向けると目線をくれるんですsei

可愛いですねきゅん

お兄ちゃんがお魚釣ってくれるのを見守ってます赤ちゃん

大きくなったら、またお兄ちゃんと遊びに来てねじさくきょうだい

カンカン照りの暑い日よりは、

今日みたいな雨の日のほうが

ルアーエリアは釣れるみたいタックルへぇ~ルアー

アルビノを見るたびに、

鯉に見えてしょうがないルアー

アルビノ釣ってみようルアー20

食べてみたいなぁあぺろり

 

フィッシングパークは9月25日まで営業していますよザリガニ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

昨日が雨だったから、

遊びたくてウズウズしてたんじゃないですかがまん

今日はご家族連れの方がとっても多かったですsao☆

ルアーフィッシングエリアでは、

女の子2カワイイ女の子がお父さんとお友達と

魚との駆け引きを楽しんでいましたよぼうし

お友達にルアーの投げ方を教わっていましたよイヒヒ

師匠のようなお友達は貫録のある佇まいで、

ドッシリと水際で獲物を捕らえていました目

リトリーブ【ルアーをリールで巻き取ること】していますよロッド☆茜香

テクニックを駆使して魚を誘い出していますよ~

疑似餌がスイスイ泳いでいます金魚

可愛いピンクですPUPPER FISH

魚の気持ちになってみようう~ん。。。吹き出し吹き出し

魚はこのピンクを何と思うんでしょうか?

今日のお昼ご飯は、スモアですマシュマロ

お餅じゃないよ焼きマシュマロだようまい

バーベキューの食材とし販売してますよんえへおいしい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。