一人ぼっち | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

どうも、ドジでノロマでビビりな新入社員です。

 

今日の事務所出勤は私のみ。

何気ない音にも反応してビビりまくっているってのは内緒どんまい

 

各現場からせっせと任務を遂行している音だけ聞こえますカキーン!

一人で寂しいのでこっそり見に行ってみました笑

すると!

間に合うのか!なんて話していたゴンドラオーバーホール作業、全57基が終了したそうです!!

これから荷重検査や試運転を経て、お客様をお迎えする準備が整うわけですね乾杯

今シーズンは黄金に輝くゴンドラ、「黄金ドラ」なるものも1基のみ運行するそうです目

ネーミングはさておき乗れたらラッキー真顔ちゃん

 

昨日私は一番早くオープンするダイアモンドコースの側溝のフタをするお仕事をしましたドヤッ

同じく新入社員のK氏、指導の下淡々とフタをしていきますエリザベス

 

 

20日後の11月11日にはお向かいのワシとピア、「ワシトピア」両ゲレンデオープンです羽根 白羽根 白

ネーミングはさておき、いよいよカウントダウンはじまってますね真顔ちゃんコラコラ

 

明日は愛犬とドッグランえへ

ドジでノロマでビビりな新入社員でしたワンコ