こども会にもご利用下さいね♡ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはひまわり

 

今日は、プチ団体さんが多かったですね太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)

3家族グループとか地区のこども会さんだったり(^ー^)親子(^ー^)。

キッズプールは笑い声でパンパンですキャーキャー

キレイ青空が広がっている中で、

カワイイこども達も釣りに夢中こどもこども

一番末っ子の女の子も、

お兄ちゃんと一緒にやりたいんだけどなぁドラミちゃん

見守ってくれてますkonatu

釣り堀も清流なので、

澄み切ってお魚がどこにいるかすぐに分かります川

群れにチャポンとエサを投げてみるものの・・・

エサのイクラちゃんだけ持って行かれるわーん悔しいプンプン*

自分で釣った魚を食べるのが一番美味しいよ嬉しい

美味しく焼いてくれる職人が、

おいしそうな体なのでお腹魚も美味しくなりますよエースコック

えっえっA○B48のプロデューサーじゃないですよねえっえっ

スケートパークにも団体御一行様がスケボー

ニューアイテムで楽しんでまぁ~す↑↑

スケートツアーの企画OKもですよガイド

お昼ご飯は野外売店やBBQもあるので、

1日中スケートに没頭できますツアーちゅん*゜。