2014年03月10日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日はいい雪が終日降り続きましたヨ☆
3月も半ばとは思えない寒さ!
まるで1月か2月って感じの雰囲気でした。
明日は天気も良さそうなので、超満喫デーになりそうですネ☆
ちなみに、今シーズンは04月13日までの予定です!!
さて、明日のことなんですが、ソチオリンピックで男子ハーフパイプで銅メダルを獲得した平岡卓選手と、女子ハーフパイプで5位に入賞した岡田良菜選手が来場されます!
2014.03.10.02

2014.03.10.01
郡上市内のあっちもこっちも回ってくるみたいなので時間は何とも言えませんが、14時30分くらいから1時間くらい滞在予定!
報告会やら花束贈呈などのセレモニーがおこなわれます。
ご来場のお客さん、ぜひ彼らに祝福の拍手をお願いしますっ!

「ぺろん次長」でした。