ビタースウィートなラフなオシャレボブ。 低温デジキュアパーマ×オーキッドカラー | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。

山岸貴史です。


ラフに動く、顎ラインのボブ。


パツンとしているボブはもう飽きたし、やってみて思ったけど毛先が跳ねやすくなってしまう。

ニットの時期は首回りがもたつくなぁ~って思ったりしませんでしたか??

うねりがあってキレイに出来ないとか!?


そんな時は活かしちゃえばいいのです!逆にパーマをONしたりね。



あまり段を入れずにカットをすると、少しずれると跳ねやすくなったりもします。

(そうならない様なカットとテクニックは施しますが…。)


ライン感も強調されるからおしゃれなんだけど昔っぽく見えてしまうようなないような…。







今回のスタイルは少し段を入れるのもそうですが、厚みも残しながら毛先に動きを出すのがポイント!!ペッタリして見えないから骨格もきれいに見えるし、顎ラインだから小頭効果も抜群!!



クシャっとスタイリングするのが今回のポイントで、

もとのうねりも活かしてスタイリングしたりも◎。


直毛の方は毛先にパーマをかけるとよりあつかいやすくなってくれます♪

ボブだから伸びてもそんなに崩れないし、扱いやすさも持続してくれますよ。


前髪の長さを長めにしているので、大人っぽく・オシャレっぽく・ラフっぽく!?



楽にラフにおしゃれを楽しみながら日々を過ごせるようなおしゃれボブ。是非とも相談くださいね♪


山岸貴史

GARDEN Tokyo



他にも色々なスタイルを見て相談下さいね♪

GARDEN HAIR CATALOG

初めてのご来店のお客様はお得な20%OFF チケットがあります。


GARDEN Hair Catalog SPECIAL SERVICE TICKET