ヘアカタログ!! | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ
山岸貴史です。

でましたっ!

{F61E4EB6-391F-4DE7-9FD1-E3F0568DEDA0:01}

キレイな大人ヘア

{BC4D15BD-F57E-49BD-876B-BEC6E28D6A5E:01}

かわたにが持ってくれてます!

この右下の大人ウェーブ。
この顔写真はヒゲがないのでレアです!!(笑)

年齢が上がってくるとどうしても髪にハリコシがなくなってきて
ショートにしようかな?とか
短くしようかな??

って考える方が多いと思います。
ですが

パーマという技法を使えば、ゆるく柔らかく大人ヘアが出来上がります!

後はバランス!!

とくにロングはバランスです。

前髪の長さと毛先までの長さのバランス。
これって本当に重要!!

困ったときの山岸です。
いつでも相談して下さいね。

今月はもうお休み無しの31日まで営業しております!
普段月曜日はお休みですが、無しです!!

今年も残りあと6日。
綺麗に幸せに年を越して
HappyなNew Yearを!!

まだまだ予約枠は大丈夫ですので、
いつでもご相談を!

Net予約が無理でも電話して下さい!
時間調節が可能になりますよ。

でわ~
素敵な今年最後の週末を

山岸貴史

GARDEN Tokyo



他にも色々なスタイルを見て相談下さいね♪

GARDEN HAIR CATALOG

初めてのご来店のお客様はお得な20%OFF チケットがあります。


GARDEN Hair Catalog SPECIAL SERVICE TICKET