バッサ〜リ | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。
山岸貴史です。

今日のguestの青木利奈ちゃん。

去年のヘアショー時にお世話になって

撮影もひと段落したってことで

この夏デビューします!

その名は
「くくれるかくくれないか位の長さ」
デビューです!

芸能界とかではナイです。はい。


{8A51B06F-6B46-4402-9E4A-0EB8A19B46B1:01}

バッサ~リ切らせて頂きましたっ!

後ろからみたら貞子みたいですが
そこから

ザクざく


ざく

チョキチョキ

ふぁさっ

{F3AFD31D-115D-4589-BF57-08A0929EE460:01}

ごっそり切って
髪の毛アートができそうです。

毛先の痛み具合がこう見ると良くわかります。

乾かして、細かいところと
量を取って


サクサク

さく

ざくっ

あーーーーーーーーーー

さく

(失敗してナイです。はい。)

{B898FABC-E278-4791-A517-0C32D4FAC8AF:01}

見て下さい!
この笑顔。口角上がりまくってます!

僕ではないですよ。
利奈ちゃんです。

美容師とは、こういう仕事です。


{D7E1AD81-7319-4086-AEDE-01DA04B262F5:01}

その人の骨格、髪質はもちろん
身長やライフワークも。
趣味思考もかみできたら

最高の気持ちになれるんです!

そして

次に来てくれるまでは彼女がスタイリングをする。

2-3ヶ月間毎日誰かと会って
いいね~とかかわいいとか似合ってるとか

言われ続けられたら、嬉しくなっちゃいますよね?!

だから簡単な乾かし方もスタイリング方法もスタイリングで使う物も、いい状態で居れるシャンプーやトリートメントも紹介します!

要らなければ言わないし、
似合わなければ、言います。

できそうになければ、言います。

だから

なんでも話して欲しいんです。
思ってることを。

僕なりの精一杯をやらせて頂きます。

笑顔を絶やさず

振りまいていきましょ!



でわ~



夏の別スタイルもあるので見てくださいね。

GARDEN HAIR CATALOG


初めてのご来店のお客様はお得な20%OFFチケットがあります。