あんてーく。 | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。
山岸貴史です。

今日は今月のウォールをご紹介。

アンティークの家具。
フランスの物らしいです。

{A3886B9E-1CC1-4E10-94C5-93AE2FB39F12:01}

いいですよね~
温かみがあって、角ばってない。
丸みがいいですよね。

車は角ばってる方が好きです。

僕が好きな車はこれっ!

{2E12E1ED-B36E-4F70-8736-EF989687A4AC:01}

これもアンティーク!!

でもこれは売ってないです。

残念です。。。

それは置いといて、売っている場所は

目黒通り!

家具屋が多いストリート。

{ABD6713F-191D-4619-A35C-BC97E28E82DC:01}

ここ見てね。ショップHPです!


大きいお家に住むようになったら、

是非とも購入したいです!

日本のマンションだと入らないし
入っても合わない。

デザイナー物件だったらいいですけどね。



好きです。こういうの。

小物だったら雰囲気でるし、高くない!

僕もよく目黒通りへ行きました。

ついつい長居しちゃうんですよね~。


値段見てやめる。

その繰り返し。


是非とも一度見に来て下さいね~。


でわ~。