☆キャンドゥ・ウッドクラフト☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します




こんばんゎ夜空

本日もぉ越し下さり

ぁりがとぅござぃますらぶ2

ィィネのポチッスイッチON

どぅも ぁりがとぅござぃますらぶ1








本日ゎ キャンドゥで

買って来たモノの1つを…

昨日 寝る前に作って

ましたぁ苦笑


そぅ コレねここだけの話




私ゎ 暖炉のを購入ぺこ

他にも ぁりましたょおーい!


作り方ゎ 裏に書いてぁりメモ




写真で載ってて

ゎかりゃすかったですょおんぷ

コレを作る時に他に必要なモノゎ

カッターとボンドGOOD

紙ヤスリゎ

中に入ってましたぁおんぷ






こんな感じデスょハート

まだ 色を塗るとか

してナィ状態苦笑

ケド…

可愛ぃ~LOVE





ぃかがですか花




本日も最後まで

ぉ付き合い下さり

ぁりがとぅございましたぁ好




にほんブログ村