☆100均のコーナーラックを☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します



こんばんゎ夜空

本日も ぉ立ち寄り下さり

どぅもぁりがとぅござぃますらぶ2

台風の影響で

かなり風が強くなって

来てマスムカッ

皆さまも 気をっけて下さぃネ汗










100均で売ってる

キラキラ
コーナーラックキラキラ

そして

キラキラ
インテリアシートキラキラ
(私ゎ木調ダークブラウンを使用)




元々コーナーラックゎ

使用してぃたので

インテリアシートを貼る為に

更にキレイにしてから

貼りましたぁべー





ぁのですね~~~~~~

100均によって

この画像のょぅに

貼りやすぃタイプのモノと

段になってるモノと

ぁるんですょね汗




こっちがね~

メチャ貼りにくかった…もぉだめ・・・

別々の場所で昔?! 買ってるんで

どっちがドコのとか

不明ですが…がっかり



ケド…

貼るだけで 全然ィィLOVE





↑イメージ画


ぃかがですか苦笑




本日も最後まで

ぉ付き合い下さり

どぅもぁりがとぅございましたぁLOVE

ィィネ・ポチッスイッチON

励みにさせてぃただぃてマスハート

ぁりがとぅござぃます好








にほんブログ村