皆さんこんばんは!
今回は2018年 選りすぐりベストショット10ということで2018年もいろいろありましたが
その中から選んだベスト10をご紹介します



第一位
3/31日 早岐駅にて撮影
CM24編成 臨時ハウステンボスに単独運用です

誕生日であるこの日 いつ塗り替え入場してもおかくしくない残り一本の原色編成 CM24が臨時ハウステンボスに!
最高の誕生日プレゼントになりました!


第2位 
12/14日撮影 キハ 66 67-1 キハ66 67-110 南風崎で並ぶ

国鉄色の2編成が昼間に佐世保エリアで並ぶ珍しい運用でした!


第3位
8/3撮影
させぼ号に西鉄高速 4732 エアロエースが登板

西鉄のさせぼ号には通常入らない西鉄高速4732 エアロエースがこの日は入っていて追っかけパシャりでした!

ちなみにさせぼ号にエアロエースは数年ぶりだったかと思います


第4位
12/27日撮影

日宇駅先歩道橋より撮影
783系CM14編成

夕陽の中の撮影は初でした
ちょっとくらいなど課題は残りましたが かっこよく撮れたのではないでしょうか!


第5位
12/26日撮影

早岐で並ぶ415系1500番台

佐世保線最終列車のワンシーンですね!
ちょっと神秘的な感じで撮影してみました
いい感じですね!


第6位
12/18日撮影
相浦川橋梁で撮影
MR-401

曇りと松浦鉄道旧塗装がいい感じです


第7位
12/14日撮影
西鉄高速7946
夜の西鉄セレガはいいですね!
この塗装もいつまで見られるのでしょうか… 


第8位
12/26日撮影
熊本市電と 熊本城

熊本城の再建も進んで来ましたね!


第9位
11/17日撮影
ちくてつ 2003編成
この撮影が自分の撮り鉄の転機でしたね
ここで 出会った撮り鉄さんのおかげで撮影がより楽しくなりました

12/7日撮影
早岐駅にマヤ検

4番に入ったのでかっこよく撮影出来ました!


以上
2018年選りすぐりベスト10でした

今年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いいたします