年の瀬にみんなを囲む会、12月28日 | TAKASHI BLOG

TAKASHI BLOG

移ろい行く日々の中で思ったことを心のままに描いていこうと思います
presented by takashings since May 19th 2006

$TAKASHI BLOG-IMG_7064.jpg

本日は大阪から来られている
@KaChooChanを囲む会というものに参加してきました

平たく言えば、忘年会です

メインディッシュは写真の通り、しゃぶしゃぶでございます

場所は六本木にございます
豚組・しゃぶ庵

初めて行ったんですが、かなりおいしいしゃぶしゃぶ!


胡麻ダレで食べてみたら、
んーもう、たまりません…


今までで食べたしゃぶしゃぶの中で一番美味しかった…


しかも、お肉とか野菜とか全部食べ放題だったので、
いつもよりちょっと食べ過ぎてしまったけれども、
でも、まあいいってことです

そのぐらい美味しかったのです、ええ



しかし、今日は楽しかった
って、毎回言うんだけど、そうなのです


そこに人がいて、いろんな話ができて、
個人的に親しい人とかけがえのない時間を共に過ごす…


話す内容は
まあ、どうでもいいこともあるし、
内容のあるものももちろんある


そういうのはとりあえず置いておいて、この時間を愛していました


だから、いつの間にか終わっていて、
いつの間にか家に着いておりました


本当なら、2次会も参加する予定でしたが、
諸事情により、帰宅をせざるを得ない状況がありましたので…

@KaChooChanには申し訳なかったですが、
また大阪に行った時や、東京に来られる際にはまた楽しみましょう!


ってことで、今日はこのあたりで



あ、そういえば、お店に徳光さんがいたっけ

あまりにも普通にいたから、かなりびっくりしたな(笑)