DHCのお米パワーがすごくいいよ | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

DHC様のモニターに参加中してます


{AE2AC437-01CD-4ADB-A1B4-A21735727352}



DHCからでたお米の美肌成分だけを集めたソープ、ローション、ミルキーエッセンスの3点セット。

DHC 潤米ソープ
DHC 潤米ローション
DHC 潤米ミルキーエッセンス





ソープは、やさしい使い心地で香りもほんのりで洗い上がりもさっぱりだけど、つっぱっていない。本当にやさしいってこと。



{4235E4CA-3F66-4B07-88AB-2D547C06F7DC}


化粧水は、さっぱり系でパシャパシャつかえます。これからの季節にはすごく使いやすいと思います。肌なじみもすごく良くて、肌表面はべたつかずに内側が潤っている1番良い状態に。

{06A87665-2D5A-477B-883A-C8CAADCF57A4}


乳液もさっぱり。
   香りもお米成分のためかほんのり甘くて優しい香り。べたつかない感じがすごく好きです。



この3ステップで夏は大丈夫かなぁと思います。


冬はアイクリームをプラスするとベストですね!



お米に秘めたうるおいパワーが肌本来の潤う力を引き出してこれからの肌力へつなげてくれます

湿気があったりしてべたつきがちなこれからの季節に内側から潤う力をつけれたらなと思います。



コスパも良いし、誰もが使いやすいと思います。




DHC潤米(URUMAI)