初めて使ったブラジリアンワックス | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

モニターで頂きました。

{7F50420D-94A2-4029-9520-92A7F8E19B92}

ミニフィル ハニーブライズワックス



ずっとブラジリアンワックスって使ってみたかったのですが、すごく簡単でびっくりしました! 

{B62B031E-975E-4922-871F-CE36F4A83119}

こんな感じの茶色いワックス

ハチミツ、水飴、黒砂糖、カラメルで作られてます。デリケートな部分にも使える水溶性シュガーワックス




ワックスをうすーく毛並みにそって1ミリくらいにうすーくうすーく塗ります。


{9727D27C-6E87-4927-8C86-2CC176FB3CDF}


   シートが肌に密着するように貼り付けて、スッとシートを剥がせばもうツルスベ。


{1A54359C-E6CE-46C5-8596-DE6B61EF64BA}



本当に楽チンでツルスベになります。

放置時間もなくズベーッと剥がすだけ。


こんなに簡単にキレイになるならもっと早く使ってれば良かったってのが本音。


若い頃エステで脱毛済みですが、指毛はまだ生えてます。産毛だけど気になって、処理の仕方がわからないまま放置でした。

けど、今回ブラジリアンワックスで簡単にキレイに処理できて大満足です。





どの脱毛より楽だからオススメ!
テンスターセシールファンサイト参加中三宝商事株式会社