アルージェホワイトニングエッセンス | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

モニターで頂きまして、この夏からずっと愛用しているエッセンス


{1662EC86-3821-4296-9A69-A2144CEA30D9}

サラサラっとしていて夏、美白を気にしてる私にはとても使いやすかかったです。


{37D1DAEB-D889-4135-8756-1B632602F5DA}


化粧水のあとに使いますが、すーっと肌に浸透します。そのあとべたつくことなく、肌の奥に浸透した水分で肌はぷるっと。


ワンプッシュで顔全体に行き届くのも嬉しい。

香りもきつくなく、誰もが使いやすと思います。

美白も保湿も両方したい私にはぴったり!

敏感肌用の美白美容液ってだけあって、刺激も感じることなく、使い続けていきたいものです。



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中