秋の夜長は肌と向き合う | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

モニターで頂きました。


{C74A18DD-11A6-42DF-9AA8-AF1E1B86BE6D}

アンサージュ   アーティブースター

5包のパウチです。
化粧水をつける前に使うブースターで、角質層のすみずみまで潤いを届け、肌をやわらげる美容液です。

洗顔後のまっさらな肌にとろ〜としたジェル状のテクスチャーをなじませると、その後に使う化粧水がぐんぐん浸透。

さらにこの美容液、毛穴ケア成分のアーティチョーク葉エキスが贅沢に配合されてるので、気になる頬の毛穴悩みにもアプローチしてくれます。


翌朝も毛穴をよ〜く見ると、ふっくらしてる感じがして嬉しくなります。

ブースターってやっぱり大事なんだなぁと思います。