京都 上七軒で舞妓さんとビア | M.Takashimaのつぶやきブログ

京都 上七軒で舞妓さんとビア


先日、京都市上京区にある

上七軒歌舞練場内のビアガーデンに

はじめて行ってきました。

高島正光つぶやきブログ
大人の世界への入口。



上七軒のビアガーデンとは、

上七軒の歌舞練場のお庭で

ゆかた姿芸妓さん舞妓さん

なんと一緒にお酒が飲める!

という場所です。






芸妓さん、舞妓さんと

お酒を飲める場所といいますと

祇園などにある

お茶屋さんを1番に想像します。




お茶屋さんは

一元さんお断りであり、

かなり高額出費をするところだと

聞いています。



そうそう行けるところではなく

行った事はありません。




それがなんとこちらの

高島正光つぶやきブログ

では、

ゆかた姿の芸妓さん、舞妓さんと

最初の1セット1,800円

ビール中ジョッキ一杯 酒菜二品付 から

楽しめてしまう・・・



まさに

高島正光つぶやきブログ
夢の場所なのです


ちぃさん 大西さん 
田村さん    鬼追さん 
浅野さん     足立さん 
たかしま       中小路さん


しばらく8人で

ワイワイしていると・・




きれくれました、




きれくれましたぁ~、、




$高島正光つぶやきブログ
梅乃 の 梅やえさん





こうなるともうみな・・



高島正光つぶやきブログ
記念撮影~



高島正光つぶやきブログ
タイムです




$高島正光つぶやきブログ
結構悪い顔になってはります。。。










怒涛の撮影ラッシュを終え、




$高島正光つぶやきブログ
楽しい時間は




$高島正光つぶやきブログ
一瞬で過ぎてゆきます




意外と閉店時間は夜10時と、

少し早いめ。



$高島正光つぶやきブログ
上七軒を後にします





まだ時間早いしどうする?




近くに気になるうどん屋あるんですけど


どうっすか?





$高島正光つぶやきブログ
よっしゃ、行こ!行こ~!




となるのですが・・・・ 



後半へつづく