祇園祭 宵山にはKYOTO NET TVに出ていました。 | M.Takashimaのつぶやきブログ

祇園祭 宵山にはKYOTO NET TVに出ていました。


先日こちらでもお伝えしておりました通り

祇園祭の宵山には

KYOTO NET TV
vol.16 京都×私の祇園祭


ゲスト出演してました。



以前にも一度ゲストとして

お呼び頂いた事があるのですが、

$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
やっぱり今回も



$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
簡単な打ち合わせだけで



$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
ぶっつけ本番。






$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
配信がスタートし






私は・・・









$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
スベリました








あまりのスベリっぷりに

笑う人、 ドン引きしている人、 かばう人、

様々なパターンをご覧頂ける内容です。




KYOTO NET TV
vol.16
京都×私の祇園祭 は
→ コチラ ←


※ 私以外の皆さんはとても上手にお話されてます。











KYOTO NET TVの皆さん

ありがとうございました。



スベリはしましたがとても楽しかったです。

また機会があれば是非呼んでください♪


$高島正光つぶやきブログ-KYOTO NET TV
宵山の夜に輝く月鉾




月鉾町にある賃貸ショップの店長


高島正光