出ます!! KYOTO NET TV 「京都×私の祇園祭」 | M.Takashimaのつぶやきブログ

出ます!! KYOTO NET TV 「京都×私の祇園祭」


7月16日(土)18:00~

京都を代表するユーストリームチャンネル
KYOTO NET TV
要チェック
です。




京都で活躍する

$高島正光つぶやきブログ-上野由季代さん(EDGE JAPAN)上野由季代さん
(EDGE JAPAN)


$高島正光つぶやきブログ-浅野陽亮さん(「祇園359」)浅野陽亮さん
(京友禅shop &和cafe「祇園359」)


$高島正光つぶやきブログ-大衡秋逸郎さん(SWTJ 東北@連帯)大衡秋逸郎さん
(SWTJ 東北@連帯)


$高島正光つぶやきブログ-佐竹マサヨさん(天空庵主)佐竹マサヨさん
(天空庵主)


$高島正光つぶやきブログ-田村憲孝さん(30分で達人になるFacebook著者)田村憲孝さん
(30分で達人になるFacebook著者)


$高島正光つぶやきブログ-中小路 通さん(ダイイチデンシ/ENJOY大学主催)中小路 通さん
(ダイイチデンシ/ENJOY大学主催)


$高島正光つぶやきブログ-高島 正光 (京都 賃貸 グッドライフ)・・・恐縮です。
(四条烏丸にある賃貸ショップ)



の7名をゲストに迎え、

vol.16「京都×私の祇園祭」
四条烏丸、月鉾の斜め前にある不動産屋
京都の賃貸SHOPより配信されます。



パーソナリティはもちろん

$高島正光つぶやきブログ-八十住 孝さん(KYOTO NET TV)八十住 孝さん
(KYOTO NET TV)


$高島正光つぶやきブログ-ちぃさん (KYOTO NET TV)ちぃさん
(KYOTO NET TV)


$高島正光つぶやきブログ-鬼追 善久さん(KYOTO NET TV)鬼追 善久さん
(KYOTO NET TV)



のお三方。

計 10名、 豪華な京都イレブンで配信です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


京都で活躍している方々に「入れ替わり立ち代わり」

「京都×私の祇園祭」なお話をお聞きしていきます。

お楽しみに~♪
とだけ聞いております。





ちなみに打ち合わせ等 未だ一切ありません。

いつどのタイミングで誰が出るのかもまだ知りません。





私もまだ何をお話しするか考えておりませんが・・

KYOTO NET TVさんの事ですから

きっと思いも付かないサプライズをして下さるに違いありません。


今からとても楽しみです。



宵山の夜、是非ご覧下さい。



祇園祭 宵山クライマックスの7/16(土)は
$高島正光つぶやきブログ
18:00にコチラ↑をクリック♪