金光サリィさんの赤い鼻 | M.Takashimaのつぶやきブログ

金光サリィさんの赤い鼻



ツイッター、フェイスブック、ブログ、ユーストリーム等で

いつも拝見している金光サリィさん。




トレードマークの

赤い鼻」。
高島正光つぶやきブログ



拝見する度必ずそこに目が行く 「赤い鼻」。




一体何で出来ているのだろう・・・

ご自身で作られた物なのだろう・・・

どうやって鼻にくっついてるのだろう・・・

どれくらいの時間付けていられるものだろう・・・

と様々気になっていたところで、先日




私も付けてみたいです」と

つい言ってしまい・・、




そしたらなんと送って頂ける事に。。。。





無理言ってすみません、、、。








そしてついに・・・

高島正光つぶやきブログ
キタ----------!






おおぉ、これがいつも拝見しているアレか!、と。

$高島正光つぶやきブログ





私はそっと手に取り、さささっとバックヤードへ・・・



鏡の前に立ち、おもむろに装着。






こんなにフィットするんだ!っというのが

付けて1番に感じた印象。






そして、ご本人もおっしゃっていたように

しばらく付けていると暑い。。







さらに付け続けていると妙にテンションが

ジワジワと上がってくる・・。









よし、このままのテンションで仕事してみよう!




という事で





昨日の夜はしばらく付けたまま仕事してました。








金光サリィさん、ありがとう~(^^)/











高島正光つぶやきブログ



高島正光