私のツイッターの壁紙の京都タワーは・・・ | M.Takashimaのつぶやきブログ

私のツイッターの壁紙の京都タワーは・・・

私のツイッターの壁紙は



絵ではありません。写真です。



よく「絵」だと思っていた・・。と仰られます。





千葉県に住んでおられる方が撮影された写真なんです。





天空の塔 とタイトルがつけられていて、



その写真を見た瞬間に、ビビっときてしまいました。





すっごくすっごく気に入ってしまい、お願いし、

そのお写真を頂てしまいました。。



許可も頂いてツイッターやこのブログの壁紙にも

させて頂いております。





私の携帯の待ち受け画面も同じ京都タワーの写真です。



私の大のお気に入りです。






関連記事:戸越銀座で写真展
関連写真:戸越銀座 写真展