おはようございます(^O^)!!

昨日は志村の時間を見ていただけましたでしょうか?
ブログで話していた面白い格好とは…

じゃーん
キラキラキラキラキラキラ
{B0A920E4-AD0D-47F1-8B17-6DBB08F2B8E7:01}

丸高愛実さんと志村さんのコントでお馴染みの格好をさせて頂いたの
ゲラゲラゲラゲラ音符

私はいいよなおじさんで、愛実さんが変なおじさん
ラブハート

めっちゃ楽しかったー!笑



そんな本日は日本全国の皆様にお知らせです!!!

フジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁお茶の間に笑顔をSP」19:00~20:54に出演致しますので、是非ともご覧ください\(^o^)/

{C316DEED-253D-4A5E-92DC-703049CB435F:01}


なんと今回はゲストに松田聖子さんがいらっしゃいました
ラブラブラブ

皆さま必見です
目キラキラ

ほな、引き続き福岡県を堪能します\(^o^)/

またねハート

{947A1C19-5FF1-4237-AD78-11A241AABB08:01}