おはよう!!

今日は皆んなに凄く嬉しい報告があるの。


私ね、
本日より放送が始まる、MINTIA(ミンティア)のCMに出演させて頂いております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのミンティアです
ラブラブ!ラブラブ!!!
新発売のカテキンミント「マネすんなよ」篇のCMです
キラキラキラキラキラキラ

綾野剛さんの後輩OLの役をさせて頂きました
ニコニコニコニコ

少しツンデレな、素の私に近い役柄でした
にひひ


ミンティアのHPからもCMをチェック出来るので是非とも見て下さい
ニコニコ音譜音譜

http://www.asahi-fh.com/mintia/


出演が決まった時は本当に嬉しかった。
けど、皆んなに見てもらえる今日の方が何倍も嬉しいや!!!


本当だったら一日中テレビにかじりついて、意地でもCMを見るんだけど、

なんと私は今からお仕事で海外に行くの(笑)

このもどかしさって言ったらありゃしないわ!!

だから皆さん私の代わりに、
CMを見たら感想を教えて下さい
しょぼんしょぼんドキドキ

テレビで見る感動を教えて下さい
叫びアップアップ


早くテレビの大画面で見たいなぁ
ラブラブ



MINTIA「カテキンミント」

私はスッキリしたい時、気持ちをリセットしたい時によく食べるので、

今日からのロケもミンティアをポッケに忍ばせて行くよ
にひひ

爽やかに切り替えて海外ロケに集中するわ!!!
頼もしい味方だ
音譜音譜


ほな、行ってきます\(^o^)/

{62654A34-0545-44F8-8DE3-674D197A26DE:01}