こんばんわ(^ω^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0046.GIF
 
 
昨日は二週間ぶりのラジオでした!
 
聞いてくれた方ありがとうー!
 
 
 
ラジオの前には、ヤンヤンガールズのみんなでご飯を食べにいったよ\(^^)/
 
 
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
そして寂しいけど嬉しいお知らせが!
 
 
れいちぇること原嶺衣奈ちゃんが、みんなより一足早く卒業しました。
 
目標としていた職業に就けたみたいで、これからはそっちに専念するとのこと。
 
 
 
仲良くなってきたところなのに、とっても寂しいけど
 
夢を掴んだれいちぇるはかっこいい!!!
 
 
 
私も頑張らなきゃって改めて思いました。
 
 
いい刺激を受ける、とっても素敵な存在です(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
さあ!最後になりましたが明日のお知らせ☆
 
NHK Eテレ「ベーシック英語 高校講座」14:20~14:30
 
NOTTV「アイドルリーグ」21:00~22:00
 
 
 
チェックしてくださいね(*^O^*)
 
 
 
 
明日は祭日!
 
みんなはどこかに出掛けるのかな(^_^)?
 
 
ほなね高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0046.GIF