こんちは(^ω^)
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-120314_192741_ed.jpg
 
今日は、お仕事の前に美容室行ってきたのだよー!
 
 
東京の美容室に一人で行くの初めてだったから、
めちゃめちゃ緊張した(゜-゜)
 
 
けどね、アットホームなお店で、凄くよかったよん(^ω^)
 
綺麗にしてもらったしねー♪
 
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-120314_193417_ed.jpg
 
どや<(`^´)>笑
 
 
サラサラそうでしょ?
 
サラサラだよ(^ω^)笑
 
 
 
全く関係ない話だけど、
高一の時のあだ名がサラ毛だったことを思い出した(笑)
 
ストレートパーマをかけてたから、すっごいサラサラだったの(゜-゜)
 
 
見たまんまのあだ名だけど(笑)
 
 
 
 
ほなほなほな、
まだまだ夜は寒いですが、皆さま体調を崩さないように
気を付けてね!!
 
 
おやすみなさい(^з^)-☆