予選は高木さんの完璧なアタックでPP。

全て噛み合ってのポールでした。

しかし決勝は接触の影響でタイヤにダメージを負ったためピットイン。

SC明けにドライバー交代するもペースが上がらず16位までしか順位をあげられませんでした。

本当にレースは難しい。

今回のレースもみんなが出来ることはしっかり出来ていたと思う。

何かが悪かった訳ではないし、むしろ良かったと思います。

なのに勝てない、これがレースなんでしょう。

現状出来ることは出来ていても、もっと高いところで走ってた車があったということです。

それは一朝一夕に成せる事ではなくて、今までのレースで少しずつ積み重ねて出来ること。

過去を悔いるわけではないけど今までもっと出来ることがあったと思う。

だからこそこの先同じ想いをしないように、今回のレースを糧にしてもっともっと頑張ります。

今回も沢山の応援ありがとうございました。

次も精一杯頑張ります。