何もできそうにない。

昨日の夜も結局寝落ちで、

あのペットボトルの山は片付けられなかった。

で、今日のゴミには出せず・・・。

 

これからの生活、いったいどうなるのだろう。

仕事の疲れが一番の原因なのだから、

仕事を辞める以外に回復させる方法はないだろう。

ただ、今だけのことを考えたら、

辞めればすむだろうが、

辞めた後の生活、次の仕事、

などを考えたら、そう簡単に辞める訳にはいかない。

まだ、借金もかなり残っている。

 

で、頼るのは精神科の先生ということになるのだが、

いかんせん頼りない。

減薬しか頭にない人だから・・・。

薬を減らしたって、寝落ちは止まらない。

休みの日でも、何もする気が起きない。

こういう時こそ、強い抗うつ剤が必要なのだが、

まず期待できない。

 

今日は、洗濯と洗い物は必須として、

エアコンのリモコンを探したい。

寝室兼自分の部屋は2階にあるので、

常に30度を越している。

下手すると熱中症になりかねない。

 

今日は何も予定がない。

少しでも片付けられたらなあ。

でも、この暑さ。

梅雨も明けたことだし、

あと一月以上は今の状態が続く。

この夏越せるんかいな。

睡眠は十分取っているので、

その辺の心配はいらないが・・・。

 

こうしているうちにも、時間はどんどん過ぎていく。

とりあえず、何かから手をつけようか。

今日は久々に朝食抜きだった。

とりあえず動け。