辞める意思を明らかにしてから、もうかなり経つ。

当然、こっちにいるマネージャーにも伝わっているはずだが、

いつで辞めるかなど、具体的な話し合いをする時間がない。


おまけにマネージャーは、次の新規出店のために、

11月4日までしかこっちにいないらしい。

マネージャー以外に社員は一人もいない。

アルバイトだけでどうしろというんだ。


俺が辞めて、新しい人間が来るか、入るかしなければ、

絶対店は回らない。


これでは辞めるに辞められない。

あまりに新規出店を急ぎすぎて、

既店舗が置き去りにされてる感じがする。


もう日にちがないだけに、

急ぎ、話し合いの場を設けなければいけない。

俺が社員になって、

いろんな雑務を取り仕切るのが一番なのだろうが・・・。


問題は体が持つかどうかということだ。

本来なら、辞めて少しゆっくり休みたい。

しかし、こちらが投げたボールが返ってこないのでは、

どうしようもない。


株式会社 満一

社長 田中御能留

マネージャー 金城政信


インデュース株式会社

柏原朋英


あなたたちはいったい何を考えているんだ。

俺には理解不可能。


あえて実名を出したことに対して・・・。


今後、満一グループの店舗はどんどん増えていきます。

そこで採用された社員・アルバイトに、

1週間で辞めた社員や僕と同じ思いをしてもらいたくないので、

あえて、実名を出させていただきました。