●「アメブロで集客をしましょう」って・・・・・ | webを活用した販売促進を福岡からサポート|webマーケティング実践ブログ

●「アメブロで集客をしましょう」って・・・・・

何となく素直ではない私は、こういうキーワードを見るとと、途端に寒気がしてきます。アメブロで集客が出来ないとは言いませんし、やろうと思えばやれるものでしょうが、私から言えばそれは一部の方だけで(これは人望、コミュニケーション、実行力、知識、技術全て込み)あり、通常の方、「アメブロを使えばお金がかからないよね・・・・」と考えているレベルの方には全く関係のない話しなんです。

アメブロ⇒申し訳ないですがもう下火です。 FACEBOOK⇒まあまあじゃないでしょうか

結局的にソーシャルメディアとはトレンンドと言うものがあって、集客できる時期にアクションをしているかいなかかが最終的なポイントになるわけですから、今から始めるならば他の事をした方が効率的なんですよ。

「アメブロで集客」と言う言葉に「興味・関心」を抱いた方。アメブロは集客の為に活用できる部分があるものであっても、集客できるものではない事を頭に入れて置いても良いのでは?


■■webコンバージョン(反響)数の改善・向上の為の実践情報レポート・メールサポート■■

webを利用して自社サービスを幅広くPRする事で言う相談をこれまでに幾多のweb運営者様から頂きます。勿論、当社サービスをご提供できるお客様の場合は、それらの手法で当社の方でも携わらせて頂ける幅が広い為に、理屈や知識や技術までをお客様に提供する必要はないのですが

予算や事業規模の関係上、どうしても携わる事の出来ない方の為に、何か出来ないかなと思考錯誤した結果、「情報レポートの配信、メールサポートを主体としたサポート」ならば私どもにも対応できる事ではないかと考えました。

メルマガ等の場合は、有料・無料を問わず、発信者の一方的な情報配信や単純な顧客リスト集め(PRの為)になりがちです。故に「実践」が難しい方も往々に存在します。私的な思考の中心はあくまでも全ての方が、継続的に安定した効果を獲得する為の基盤作りです。

無形の価値を提供する者だからこそ、お客様には有形の価値を実感してもらいたいと言う考えがいつも根本に存在しています。ですから購読頂くお客様が自身でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に取り組み、効果を実感する為にはどのようなサービス・サポートが必要なのかと言う観点で、情報レポート・メールサポート(有償:月次525円)と言う形態に行き着いたのであります。情報レポート・メールサポートサービスに関して詳しく確認

創刊を記念しまして、現在は無料版(無料版と言えど、15ページ程ございます)ダウンロードも可能です。自社でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に励みたいお客様は是非、ご覧になってください
※無料版閲覧の為のメール登録は不要です。ダウンロードはこちらから

尚、5月15日までに本登録(以後の購読)を希望頂いたお客様には20名を限定(20名以上の登録の場合は、抽選にはなります)に「skype」による60分間の無料コンサルティングもご提供させて頂きます。

■■■無料コンサルティングで対応可能なご相談事項■■■■
ホームページ リニューアルの事
SEO対策の事
ランディングページ制作の事
SNSの事
・ブログを始めとするソーシャルメディア活用の事
webマーケティング(データ検証・改善)の事
ホームページ制作会社だから分かる業者選定基準など

などなど、私どもの事業に関連するご質問であれば何でもご相談頂けるようにしております。本ブログを閲覧頂いている方とリアルにお話しできる事を楽しみにしております。