●パソコンの処理スピードを向上させるUSB | webを活用した販売促進を福岡からサポート|webマーケティング実践ブログ

●パソコンの処理スピードを向上させるUSB

これは以前にも紹介させて頂いたのですが、私購入しました。パソコンのストレスの50%位をフォローしてくれます。意外にオススメです。



【PC高速化ソフト|eBoostr3】


USBメモリを挿すだけで、OSやアプリケーションの起動が速くなる!!USBメモリなどの外部メディアや、空きメモリ領域を「キャッシュ」として利用することでPCのパフォーマンスを向上させます。古いパソコンや、性能の低いパソコンも、快適に動作させることができます。

【よく使うアプリケーションを高速化】


どのアプリケーションがどれくらいの頻度で使用されるているかについての情報を収集し、それらのファイルやデータを事前に蓄積します。これによってアクセスを速くし、パソコンの動きが鈍くなるのを防ぎます。また、これによりアプリケーションの実行速度が高速化されます。

【ミニノート、ネットブック、UMPCを高速に長時間使える】


ミニノートなどの小型PCは、バッテリーの容量が非常に小さいため、すぐに電源が切れてしまうこともしばしば。。。「eBoostr」があれば、パソコンが高速化されることにより消費電力を抑えることができるため、結果として長時間使えるようになります。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


【わたしの事業活動について】 


個人事業者の販路開拓は、とにかく「お金をかけずに」行うのがコツ!!


売上は小さな事の積み重ねです。販売の切り口を模索し販路を開拓していきましょう。私も貴方以上に販路開拓のお手伝いをさせて頂きます。そして私の営業先に貴方という「ブランド」を売り込んでいきます。


貴方のもつ「プライド」を商品化するお手伝いをさせて頂いております。


私が運営する「KCEマーケティング」では、携帯サイトの制作~集客・販促への活用、ブログを利用した新規集客戦略を生業とさせて頂いております。携帯販促プランではバリュープラン(月間2100円)ビジネスプラン(月間10500円) の2つのサービスを取り添えろえておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m 個人や自営業の方の「携帯販促」を特にご支援しております。


【メールマガジンのご登録用フォーム(無料です)】


まぐまぐから配信させて頂きますので宜しくお願い致します。第一号は1月26日の正午に配信しました。登録してくれる方が少ないとさ寂しい気持ちになりそうですのでお付き合いで登録してくれるだけで凄まじく嬉しいです   宜しくお願い致します。(●´ω`●)ゞ

一時、配信してませんでしたが、来週から再開致します~!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


美白美容液 ランキング
福岡 分譲物件
携帯販促 携帯集客
生命保険アドバイザー ホームページ作成 福岡