オバジニューダームシステム | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 亀田フィーバー再燃を危惧する宮部です


いい試合だったと思います


素直に認めますよ


でも、昨日はいくらなんでもTV出すぎ


マスコミも騒ぎすぎだろ・・・


弟のこと以来、かなりヒール扱いしてたのに


あの一家を。


一夜であの180度変わりよう


マスコミは恐いねえ(ノ_-。)


もしかしたら、彼らも被害者なのかもしれませんね


あの傍若無人な態度も


マスコミが神輿として担いだことによる


副作用かも・・・・


興毅クンも今回はその辺を肌で感じているのか


やけに低姿勢。


このまま謙虚なままのチャンピオンでいてほしいっす


でも、ボクシングに対しては


ストイックだとおもいます


尊敬に値しますよ


少しは見習わないと(*v.v)。


ここんところ、色々な出来事もあり


睡眠不足、運動不足もくわわり


ストイックな生活は皆無。


お肌の調子は悪い・・・・


でもって、オバジ再開しました!!


って、オバジをご存知でしょうか??


正式には


オバジニューダームシステム


2004年ごろから、医療機関(特に美容外科)で


販売を開始した


基礎化粧品


というよりは、むしろ治療薬に近い高機能性化粧品


といった方がいいかもしれません


ほとんどのアイテムにハイドロキノンという


美白作用成分を含んでいます


さらに、一部にはAHAといわれる酸を含み


表皮を薄くピーリングする効果と


ハイドロキノンの吸収をよくします


そこに、トレチノインを併用し


美肌効果をさらに高めています


そのため、使い方によっては様々な副作用の可能性もあります


必ず、医療機関にて医師の指導のもと


ご使用くださいね


詳しくはコチラ も参考にしてください


ではパー