ハ〜イ!たかしです☆

みなさま、お元気してますか?

最近ジメジメが続いて、常にクーラーの中にいる生活なので、
足のリンパの流れが悪いのかなぁ?と思い、
2週間に一度のむくみ取りマッサージにハマってます✨

その名も【極むくみ取り】ふくらはぎスッキリコース50分✌️
{4C78CF73-DA17-420C-AD39-22E146229A3B}

お家の近くのマッサージ屋さんなんだけど、

もろめちゃ痛いΣ(゚д゚lll)

リンパも流してくれて、足のむくみも改善されて
一石二鳥✨

身体のメンテナンスは大切だね〜( ^ω^ )

@さばおさん、たんに運動不足みたい 笑‼️
@みづきお母さん、良くなりました☆
@せねさん、膝が痛いのはツライよ〜(>人<;)
@Fさん、お陰様で良くなりました!