二重埋没法(両目2点止め)です。

 

目元の手術、プチ整形等は男女問わず来て頂いております。 現在当院の二重埋没法の男女比は1:1くらいだと思います。
Dr.たかしのブログ
     手術前です。



Dr.たかしのブログ

左右埋没2点止め 手術直後です。



Dr.たかしのブログ
手術後1週間後です。



Dr.たかしのブログ
手術後1ヶ月目です。

自然になりましたね。 モニターありがとうございました。


*腫れないように努力はしておりますが、実際に腫れてしまうことはあります。

腫れの要因として、幅の広い二重(どうしてもよりはれぼったく見えてしまいます。)と深い位置での内出血です。 内出血により不自然に腫れることはあります。腫れている間はつらい思いをさせてしまい申し訳ないのです。だけど時間とともに腫れは消失しますのがんばってください。実際に腫れた経過が終えればアップしたいと考えております。)


たかしビューティクリニック

http://www.takashi-beauty.net

044-233-3366


   ペタしてね 人気ブログランキング