こんばんは



みなさま当院を愛していただきありがとうございました。 いろいろあり、今回9月15日で営業を終了しました。 しばらくは、術後のフォローのために仕事をいたします。


想像以上にみなさまの激励・当院閉院による今後の不安を受け止めて、自分を反省しております。


このクリニックでは、患者さまを自分の家族と考え全ての施術の基本は、自分がされてもいいと思うことのみを行ってきました。 いくら希望が強くても効果が乏しいと考えられることは薦めず、断ってすみませんでした。


当院のような小規模なクリニックに来られた方はとても勇気がいったと思います。 その気持ちは僕も良く理解しております。みなさまフランクに僕に何でも悩みを話してくれました。 出来るだけ価格も、満足度も喜ばれるようにがんばりました。


今すぐに何かを起こすことができないと思いまが,

また機会を設け、みなさまと本音で接することができるクリニックを再開したいです。


短い時間でしたが本当にありがとうございました。美容相談であればカウンセリングしないと難しいですが、気になることはなんでも聞いてください。 

恵比寿には僕の友人の柳田先生が開業もしております。


僕はちょっと関東を離れると思いますが週一でも、もどってみなさまの明るい未来・自信を持った人生に貢献できるようなりたいです。


みなさまの幸せを祈っております。


たかしビューティクリニック

和田崇

AD

※重要なお知らせ

当院は近日中に閉院予定です。

大変ご迷惑おかけしますが、手術を受けて1ヶ月以上経過していて検査がまだな方はお手数ですが精液検査をお受けください。


精液検査を受けて頂く際には


・精液検査はあらかじめご予約をされた上で直接当院にお持ちいただくか、クール便にて受付けております。(クール便の際はメールアドレスを添えてお送りください。)


・検体は採取して3時間以内の物、もしくは前日採取の場合は冷蔵庫で冷やして保管したものをお持ちください。

(クール便で送って頂く際にもなるべく3時間以内の物を送ってください。)


大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。




手術数はで1年半で170例以上になりました。


北は北海道、南は高知、マダガスカルの方も来て頂きました。

施術後の一言の1位は:考えていたより全然痛くなく楽だった。

2位は:これだったらもっと早くしておけばよかった。でした。


こんにちは たかしビューティクリニックの和田崇です。


だけど男性避妊手術は欧米(年間約50万人)、となりの韓国ではかなり多くの方が受けている手術です。
手術は精管という精子の通り道を切断し、糸でしばります。局所麻酔の手術で時間は約40分です。

また手術は基本的に僕一人で行います。(看護師はつきません僕の資格としては日本泌尿器科学会:専門医、指導医です。あと医学博士を持っております。)

30歳以上の男性で、子供がいて、妻の同意があり、手術を希望される方が対象になります。独身のかたはご本人の同意で構いません。


注意点としましては、一度切り離すと、再度つなぐことは困難です。また時間とともに精子の生成が低下しますので、つなげた場合でも不妊になることがあります。

男性ホルモンは影響を受けないので、性欲は変わりません。



手術後は1週間くらいは性行為は控えてください。その後は、15回以上は射精していただいたのちに精液検査を行い精子のないことを確認します。(精液検査の確認は重要です。もちろん手術料金に含まれておりますので検査にご来院あるいはクール便で郵送(メールアドレスを添付ください。)でも構いません。施術後の確認が終わった方でも定期健診を希望されるなら遠慮しないでください。)



価格は通常9万円のところ、キャンペーンにより税込み8万円(手術費、麻酔、薬代、術後検査代全て込み)です。

ご検討中の方はお問い合わせください。

ご質問などはこのブログのコメントを利用されても良いですよ。




<より詳しく>
Q:精管結さつ術とは

A:精巣からつくられた精子の通り道である精管を切断することにより、精液中の精子をなくす手術です。世界的にも行われている安全で、高い有効率(99%以上)のある男性避妊手術です。手術後も性行為、男性としては変わりなく(去勢とは全く違います。)、精液中の精子のみを含有させなくする手術です。

基準としましては、

・お子様がいて今後つくらない意志のある方

・奥様の同意がある方

・30歳以上の方

・奥様の健康上妊娠が負担になる方などです。

手術時に奥様の同意書(・精管結さつ術に同意する。・日付・奥様の名前、)形式は問いませんのでお持ちください。


Q:術後経過

A:局所麻酔下に左右の陰のうを約1cmずつ切開し、精管を結び、切断します。手術は約40分くらいで、術後は無理せず安静にしてください。腫れ・鈍痛などは約3日間くらいで軽減していき、もとどおりの生活には約1週間で戻れます。抜糸は来院いただけるなら約1週間後に行います。持続する出血、腫れの増強、感染などがありましたらご連絡ださい。


Q:有効率

A:精管結さつ術は男性の避妊法の中では最も有効率の高いものです。有効率はコンドームの約70~90%などに比べ完璧に近い99%以上の有効率があります。


Q:すぐに効果が出るか

A:精管結さつ術後すぐに効果は出ません。術後精液検査で精子が無くなるまでは他の避妊法が必要になります。術後にはまだ精子がいるので15~20回の射精と約2ヶ月くらいの期間が必要となります。術後の残存している精子は3~6ヵ月間存在することもあります。


Q:精子のゆくへ

A:切断され精液中に混入されなくなった精子は、通常遮断部が腫れたりすることなく体内で分解を受け吸収されていきます。


Q:性行為について

A:精管結さつ術は精子の遮断を行っているだけなので、性欲、性行為などには影響しません。また、もともと精液中の精子の占める割合は約1~5%くらいとわずかなので、見た目・色・質感などはほとんど変化がありません。妊娠の不安が無くなり、奥様との関係もより改善されることもあります。


Q:合併症

A:どんな手術にも合併症はありえます。精管結さつ術についても頻度としては稀ですが、術後出血による腫れ、感染、鈍痛の持続などがありえます。何かありましたらご連絡ください。


Q:もとに戻せるか

A:切断に比べ再吻合は手術的にも難しくなります。また手術がうまくいっても妊娠が可能になるとは限りません。個人差、術後の期間などで確率は違ってきます。このため、今後子供をつくらないと決断しない限りは精管結さつ術手術をするべきではありません。


たかしビューティクリニック

http://www.takashi-beauty.net/menu_pipecut.html

044-233-3366

e-mail:info@takashi-beauty.net



メールでのご相談は、 info@takashi-beauty.net  までお気軽にどうぞ。

手術のご予約は   電話では、044-233-3366まで

メールでのご予約は http://www.takashi-beauty.net/Form/reserve.html  

休診日は月曜日のみ  それ以外は土日祝日も診察しております。(10:00~19:00)

地図は http://www.takashi-beauty.net/access.html  JR川崎駅東口から徒歩5分くらいです。

ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



AD

★目の下の脂肪取りモニター★

テーマ:

こんにちは!!!!

今回のモニター紹介は

目の下の脂肪取りです目aya

目の下のふくらみ取り(脂肪取り)の手術は下目蓋の内側部分を少しカットして脂肪を取りだす手術なのでお顔に傷も残らず、抜糸も無しなので通院の必要もなく、とても満足度の高い手術だと思います音譜音譜

※目元にたるみがあまりない状態に効果的です。


今回のモニターさんは以前、当院で右目の下の脂肪取り手術をおこないました。

暫くして、左目も気になってきたそうで再びご来院されましたトコトコ病院

ありがとうございますぺこりThank you!


見た感じ、ものすごい脂肪があるわけではありませんが、若干の膨らみがあるのがわかります目

その為、少し隈っぽく見えるかもしれません。


カメラ手術前カメラ


Dr.たかしのブログ


カメラこちらが手術後2日目のお写真ですカメラ


Dr.たかしのブログ

目の下の凹凸や隈っぽく見えていた部分が脂肪を除去した事により、スーッと平らになりましたキラキラキラキラ

目元が若返りましたねsao☆ビックリ


今回のモニターさんは他の方に比べて術後の内出血も少なく、二日後に送って頂いたお写真ではもうすっかり自然になっています!!



カメラそして、手術後1週間のお写真ですカメラ


Dr.たかしのブログ

腫れも完全に引き、ふくらみによる隈もなくなりましたパチパチすごい


モニターさんご協力ありがとうございました星



ペタしてね



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 ←当院も参加中。

ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ 



たかしビューティクリニック


044-233-3366



お問い合わせ、相談はお気軽にどうぞ


メール  info@takashi-beauty.net

HP http://www.takashi-beauty.net/



AD

こんにちは!!

また久々の更新になってしまいましたあせるあせる


まずは休診のご案内です。

ホームページにも記載した通り、

明日、7月8日(日)は臨時休診となります。

大変ご迷惑おかけしますがご予約、お問い合わせの際にはホームページ上パソコン、又はこちらのブログにてメール手紙で随時受け付けております。


次週火曜日からは通常どおり診療をおこないますので、よろしくお願いしますぺこりぺこり



本日モニター紹介はレディエッセを使用したお鼻のプチ整形のご紹介ですアゲわくわく


今回のモニターさんはレディエッセの注入が2回目になりますキラキラキラキラ

前回から1年半を経過して再注入に来院されましたアップアップ


では、Before&After です!!


星まずはから星


Dr.たかしのブログ

Dr.たかしのブログ


星そして正面です星

Dr.たかしのブログ

Dr.たかしのブログ

施術前はノーメイクの状態でしたが、施術後はメイクをした状態でお写真を撮らせて頂きましたカメラキラキラ

施術後、鼻筋が通ったことにより、お顔全体の印象が凄く変わりました音譜

モニターさんは元々大人っぽい落ち着いた雰囲気の方でしたが、施術後は少しハーフ顔になり、大人っぽさハート大人にセクシーねこさがプラスされた様に思いました!!素敵ですねきらきらぐぅ~。


モニターさんご協力ありがとうございましたラブラブ


近頃は梅雨でジメジメと湿度も高く嫌ですね~ジメジメ雨ジメジメ

また節電の季節がきますね節電


ワキ汗対策のボトックス注射は好評により、現在もキャンペーン続行中ですので興味のある方は是非お問い合わせください星


当院では患者さまが快適に過ごせるように爽やかで涼しい空間風鈴を作ってお待ちしておりますラブラブエアコンラブラブ


(普段は節電の為にエアコンを切っているのでご来院の際には必ずご連絡ください。笑)




ペタしてね



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 ←当院も参加中。

ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ 



たかしビューティクリニック


044-233-3366



お問い合わせ、相談はお気軽にどうぞ


メール  info@takashi-beauty.net

HP http://www.takashi-beauty.net/

新着モニター★二重にプチ整形

テーマ:

こんにちはきらきらクマきらきら

梅雨に突入しましたね雨


寒かったり・・・(((( ;°Д°))))


暑かったり・・・ヽ(;´Д`)ノ


体調を崩してしまっている方も多いのではないでしょうかはてなマーク

つい油断して薄着で外出してしまうと風邪を引いてしまうので皆さんもお気をつけください!!!!

私はやや風邪気味です。sao☆


では新着モニターのご紹介です。『二重埋没法2点止め』になります音譜目

今回のモニターさんは広めの二重をご希望されました目玉の親父ラブラブ



まずは

カメラ手術前カメラ


Dr.たかしのブログ

カメラ手術直後カメラ


Dr.たかしのブログ

カメラ10日後カメラ


Dr.たかしのブログ

手術直後のお写真では少し幅が違うように見えるかもしれませんが、10日後にはこのように腫れが引いて、左右対称的な綺麗な二重になりました!!


元々二重のラインがあった部分に対して、三重になってしまうのではないかと心配されていましたが、大丈夫そうですねグッドYEY


モニターさんは

『今では腫れも引いて、メザイク無しで化粧するのがとても楽しいです!とても満足しています。』

と言ってくださってこちらとしても大変嬉しく思いますラブラブ


モニターさんご協力ありがとうございました!!


ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 ←当院も参加中。

ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ 



たかしビューティクリニック


044-233-3366



お問い合わせ、相談はお気軽にどうぞ


メール  info@takashi-beauty.net

HP http://www.takashi-beauty.net/