ゴールデンウィークも終わり、今日からタカセ不動産㈱も通常営業です。

連休中は、地元姫路のお城祭りをちょこっと行って、人の多さに3D映像「HAKUA」を諦め.・・・。


大阪駅の商業施設「ルクア1100」に行ったものの、これまた人の多さに店内見るだけで終わってしまい、阿倍野ハルカスまで足を延ばそうとしていた当初の計画を諦め・・・・。

いつの間にか一緒に行っていた友人共々

ルクアも阿倍野ハルカスも逃げるわけじゃないし・・また平日休みがあった日でも・・・

の考えに走り、のんびりお茶タイムになりました。

 どこもかしこも、人、ひと、ひと・・・。大型連休・・・仕方ないですね

 特に姫路城が近くにある姫路駅前周辺は、観光バスがかなりの数行き来しており、バス専用駐車場も足りないぐらい・・・

普段は閑散としている商店街もパンフレットを持ってウロウロしている方や外国の方がで溢れかえっていました。

 お城の大天守閣に登るのも1時間近く待ちというディズニーランド並みの待ち時間だったそうで、

姫路って、そういえば観光地だったと改めて実感しました。

普段見れない風景や街並みが見れた連休でした♪