先週末の土日は真面目に、

家事しっかりやりました。

 

まず 土曜には父の日の前日でしたが、

「とんかつ和食 武蔵総本店」に出掛けて

家族で「父の日の食事会」をして来ました。

 

 

父親がうなぎが好きで、

このお店は寿司、うなぎ、トンカツまで幅広く値打ちに食べれるんで、

気に入ってます。

 

自分は今まで「百合かご膳」を食べていましたが、

この時は何んとなく 「トンテキ」を食べたい気分になりました。

 

 

ガッツリ !! ビーフでないトンのステーキを食しました。

 

元々はトンカツ屋なので、豚肉にはこだわりがあリ

良い品質の肉を出してくれます。 

ビールも家&お店などで沢山飲んで ・・・腹いっぱい、ご馳走様でした!!ニコニコ