最近、頭に来た事に、このタイヤの件がある。
実はこのタイヤ、わが社のトラックのタイヤ
ではない。


タカサンパパのブログ-taiya1
バーストしたタイヤ全景

知らない間(たぶん夜中)にタイヤを
バーストさせた、泥棒野郎がわが社のまともな
スペヤタイヤと交換して、バーストしたタイヤを
スペヤタイヤの位置に付け替えたと思われる。

お盆の車の洗車時に分かったんだが、
早めにパンクに気付き良かった。
パンクした時であれば、交換は絶望、JAFに
レッカー移動をお願いするしか無いのだから。!

しかし、世間では景気が悪いとは言え、
自分さえ良ければ良いのか!!\(*`∧´)/
怒れるのを通り過ぎて、情けなく、悲しいぜ!!

こんなことする奴が少しでもいる世の中は、
住み易く成るはずは無いよな!もうー!

ほんとに腹の立った、出来事でした。
皆さんも泥棒、特にコソ泥に気を付けて下さい。
またタイヤの点検も忘れずに~「安全第一で」
・・・情けない出来事の紹介でした。

今度はビデオを撮って捕まえてやるぞ!!


タカサンパパのブログ-taiya2
バーストしたタイヤ 表面がめくれている 右から

タカサンパパのブログ-taiya3
バーストしたタイヤ 表面がめくれている 左から

走行中タイヤがバーストすると、こう言う事になるのでタイヤの空気圧、傷、釘などに注意して高速道路へ 


台湾の高速道路での動画 「危機一髪」