この前 カール夏中華「ギョーザ味」を

報告しましたが、

今回は夏中華「エビチリ風味」の報告す!


スーパーで「エビチリ風味」を見つけて

とっさに買いました。「ギョーザ味」を見つけた

時コンビニには1種類しかなかったので・・・

有ったら、エビチリを先に買っちゃうわな!


タカサンパパのブログ-ka-ru2

エビチリ味


タカサンパパのブログ-ka-ru3

開封しました


感想は「ギョーザ味」とは色もオレンジ色

掛かって違うし、味はカールのイメージを

壊さず、こちらの方が断然美味い!!(^O^)/

これも先にギョーザ味を食べたので、

比較できるんですが・・・ま、前向きに

おいしく食べる事が大事です。(自己満足σ(^_^;))


さて、明治のカールのHP に投票してくれたかな?

定番の「チーズ」「うすあじ」「カレー」の人気NO.1  

を決める投票しています。


自分は「カレー派」なんですが先輩の奥さんから

カールは「チーズに決まっとる」と言われショックです。

思ったより「カレー派」は少ないんでした。 。゚(T^T)゚。