ついにこんなに汚いものまで

見せるのか!?


何だこれは? 良く見なくても人間の足である・・・

良く見すぎるとキモイし、見ないほうが

心と体に良い。


実は自分の足ですが、スミマセン!σ(^_^;)

7月31日(日)に潮干狩り IN 東幡豆前島で

潮干狩りの5時間の間でサンダル履きのため、

日焼けをやってしまいました。


日焼けの翌日は歩くと足の甲がすれて

痛くて痛くて、今では落ち着きましたけど。

陽射しを甘く見た結果ですね・・・ (>_<)


タカサンパパのブログ-kitanai1

汚い物 オヤジの足

サンダルの帯の間が重症です

皆さんもこれからが夏本番です、

陽射しを甘く見ないように。!


甘く見るのは自分だけで結構です、

今度からは安全面も考慮して、

暑くても違う履物を履きます。


しかし、このサンダルの開放感が

良いんですよね。・・・(反省すべし) (=`(∞)´=)