東京都知事選挙。 | 会長のホーロー記 高橋会長のオフィシャルブログ

東京都知事選挙。

沖縄の記事連載中ではありますが…、


過熱する選挙戦のさなか、本日、期日前投票に行ってまいりました。


若作りしているけど、寄る年波で、演説回数を減らさなければならない、昔のエロ疑惑までホジリ出されたジジイの候補


岩手の知事をやるときは、「父の故郷 、私の心のふるさと」と言っていたくせに「東京生まれの東京育ちは私だけ」(嘘は言ってはいませんが…)「実行力のあるの私だけ」と言いつつも、既に組織の操り人形と化して先行きが見通せてしまうカメレオン候補


判官贔屓の国民性に付け込んで小泉劇場型 選挙戦を仕掛けたアラビア語が堪能な元刺客候補


他18名の候補者・・・。



誰が知事の椅子に座るか、固唾を飲んで見守っています。



関係ありませんが、当方、沖縄県知事の椅子には一度、それも10秒ほどですけど座ったことがありますが、何か?