桜蓮華 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

あれから32年も経ってしまったのか、と思うタカです・・・(´・ω・`)
日航機が行方不明という一報はクルマのラジオで聞きました。大学生だった私は、夏休みは暇だったので冷房の効いた大学の図書館の書庫で友人と過ごして(勉強はしてませんw)ました。その帰り道。


今回はウォーターランドのスプーン。
サクラマス用ですね。
srs03
超合金は大袈裟だと思いますがね。亜鉛合金だから錆びやすいのではないかと・・・。
どうでもいいことが記されてますね・・・(´・ω・`)
srs05
これはなかなか浮き上がりにくそうですね。